フレームなPC (15)  水冷化(中) 取り付けだけならは、確かに30分でしたよ。

取り付けは、さくさくいきました。

ネジ2本で鎌風をはずしたら、ネジ4本とると

固定金具とれました。

次に、専用ネジを4本つけて、固定部分終わり。

f:id:nejikugi:20210814135454j:plain

5分かからないよね・・。

次に、水冷ヘッド(グリス付)の金具を回して

intel>>AMDの固定具を交換する。

f:id:nejikugi:20210814135803j:plain

さらに2分です。

ラジエーターにファンを3つつける。

ネジ12本。

f:id:nejikugi:20210814135922j:plain

5分でおわるので、

次に水冷ヘッドをネジ4本でCPUにつける。

f:id:nejikugi:20210814140048j:plain

そして、配線を6本つなぐと、完成・・・。

マニュアル(和文)12行くらい読んだけど

24分ぐらいでした。

f:id:nejikugi:20210814140228j:plain

そして、通電すると、あ、

ファンの風が出てくる。

f:id:nejikugi:20210814140348j:plain

ロゴが見ないようにつけるのか・・。

ノクチュアさまのロゴが見えないなんて、

もったいない・・・。

ネジ12本はずして。裏返して完成。

ここまで30分。

 でウィンドウズを起動する、あれ?

 回転数の制御がON-OFFだけになってる。

変だぞ??

 ここで、沼に・・・。