フレームなPC アルミフレーム 格安?キット組み立てます。

はじめは長尾製作所の オープンフレーム のつもりだった。
安定の定番。
まあ、間違えはない。だから、アマ**で検索した。
 
しっかりしてる。縦長なフレームだし、
ただ、マザーの下に置く電源の置き場所が大きく見えた。
 
ふと魔が差した。他社を検索する。
赤いアルミのフレーム。
安っぽい。でも写真がきれいだった。
 
 
 
完成予想?
もちろん完成品も売られている。(お値段は2倍になるけどね・・)
 
フレームてっぺんのハンドルが、素敵に見えた。
自作キット?なら値段も、長尾様の半額?
 
ポチっとな。
 
 
わはは。
こういうのが、段ボールの箱に入ってとどく。
ワクワク。
 
なぜに手袋? 透明部品の油汚れ防止?
昔は、ケースのエッジで指がザクっと切れた。
血だらけケースの防止かな?
最近の国内ケースはどれもちゃんとしてる。
これ、その変が甘そうだし。
早く届け~。